景気減退

  • 2008/11/21(金) 23:24:04

政府は21日に公表した11月の月例経済報告で、景気の基調判断を2か月連続で下方修正した。前月の「景気は、弱まっている」との表現に、「さらに、世界経済が一段と減速するなかで、下押し圧力が急速に高まっている」と加えた。
<YOMIURI ONLINE>

景気が悪くなるのがすごく怖いです。
お金がなくなってもアイデアで乗り切りたいです。







ナチュラル系の服・雑貨がお好き
西武中島の野球グローブ


携帯型ゲーム対決

  • 2008/11/20(木) 21:46:51

任天堂対ソニー。

次世代携帯型ゲーム対決。

今度も任天堂の勝ちか?!

菅野美穂の宣伝がインパクト強いですね。







ナチュラル系の服・雑貨がお好き
楽天田中(まーくん)の野球グローブ

下平 恵司(亜大)

  • 2008/11/14(金) 00:22:13

日米大学野球代表候補外野手

下平 恵司(亜大)

長打力が売り物です。








ナチュラル系の服・雑貨はこちら

野球用のグローブはこちら


ボロ

  • 2008/11/07(金) 23:15:20

ボロはなにくれたんんだろう。

本って、ビジネス書を書くにも、絶対、物語風にかくと売れると思う。





ナチュラル系の服・雑貨はこちら

野球用のグローブはこちら

ガリレオ

  • 2008/11/06(木) 23:01:53

東野圭吾は、ガリレオ書いてるだけあって、化学に詳しいですね。
そういった仕事をしてたことがあるのでしょうか。。。



ナチュラル系の服・雑貨はこちら
野球用のグローブはこちら