景気減退

  • 2008/11/21(金) 23:24:04

政府は21日に公表した11月の月例経済報告で、景気の基調判断を2か月連続で下方修正した。前月の「景気は、弱まっている」との表現に、「さらに、世界経済が一段と減速するなかで、下押し圧力が急速に高まっている」と加えた。
<YOMIURI ONLINE>

景気が悪くなるのがすごく怖いです。
お金がなくなってもアイデアで乗り切りたいです。







ナチュラル系の服・雑貨がお好き
西武中島の野球グローブ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

レベルUPしたよっ!!

フェラ超苦手なんですけど、SEXの練習したら凄く上手くなったよー☆
練習料高かったけど、彼氏は喜んでくれたし結果オーライだねっ!!
o(∇≦o)≡(o≧∇)o

http://111ch.net/cpz1_h/BLft5onG/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する