ガソリンの値段

  • 2008/12/03(水) 21:58:29

ガソリンの値段がどんどん下がってます。
一時期の高騰が夢見たい。



ナチュラル系の服・雑貨がお好き
西武中島の野球グローブ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

山形ギャルフリマ

山形ギャル専門フリマサイト登場♪

愛媛ギャルフリマ

愛媛ギャル専門フリマサイト登場♪

1円落札 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

ブランド品 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

この記事に対するコメント

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/yq6h4uh

うおっ!うおぉぉおぉっ!!

うぉぉぉおお!!34歳にしてやっと童貞卒業したぜ!!!
チンコがマンコに入った時マジヤバイ!ニュルニュルしててマジ気持ちよかったぞ!!

ぶっちゃけ 中卒、馬鹿丸出し34歳の俺(笑)でも捨てれた事に感激ですわ。
http://proly.net/pre_h/<RANDDOMSTR>/

「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ

この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ〜
私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)
でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://omnc.net/n-doll2_h/albr5lm/

ウマウマ(゜∀゜)

うはwwwま●こウマすぎるww
ってか初めてなのに、言われる通りレロちゅっぱ舐めてたら5万貰えたんですけどwwww
http://zz84.net/mkn/6bdvw07

ちょw俺緊張しまくりんぐww

やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていうwww
http://l-date.net/enjoy_h/j6k81mb/

やべぇぇ!!マジやべぇょ!!

初めてフェラされたんだけど、チ ンコの廻りがうごめいてて超気持ち良かった!
こんなエ ロい体の女が俺のを舐めてる!!って考えたら、興 奮してすぐにイ っちゃったよ(汗)
http://007ch.net/pre_h/m9ah7bx/

マジでかなり焦ったんだがw

パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://nneada.com/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/

自給2万超えたしww

ま○こにち○ぽヌポヌポしたら6マソくれたwwww
http://love-ex.net/miikw/1dkrncg
俺、ちょっとバイト辞めてくるわw

週末が待ち遠しいぃぃっ!!

私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ

http://rimrom.net/sl_h/7az6bxf/

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)
http://nneada.com/job_h/23ab85z/

クリスマスやべぇ

この時期って寂しい女多すぎww
ぶっちゃけ稼ぎすぎてチ●コ痛てぇよwwww
http://dol.zz.tc/neo/p3s59sb

どうして上手くいかないのかなぁ・・

彼氏に喜んでもらいたくて一生懸命がんばってるのにぃ
お金だけが飛んでくばかりで全然成長しないよぉ(´・ω・`)
http://dvxvb.net/lesson3_h/SAw8S6Nl/

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/pitn0pg/

ちょっと聞いてよっ!マジ最悪なんですけどー!!

童貞君だと思って一生懸命責めたのにパコり終わったら、「僕本当は童貞じゃないんです。すいません。。」とか言ってんの( ゜д゜)ポカーン
すっごくムカついたから報酬渡さないで帰ってきたよ。。
私の貴重な時間と労力を返せゴルァ(#゜Д゜)y-~~

http://xxxdom.net/pre_h/g3wy8x0/

マジでかなり焦ったんだがw

パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://betrun.net/n-doll2_h/4a4cqn0

精 子の製造が追いつかんww

ちょww何か知らんけど、OL系入れ食いなんですけどwww

昨日とかダブルブッキングしてごっつ焦ったw
もちろん二人ともおっぱいチュウチュウしたったけどなww
http://csnpg.net/mg-cl/0ff8y20.html

俺の顔を汚すんじゃねぇぇ!!

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!Ww
汁が顔にかかったから、すげぇ怒鳴ってやったんよ?
じゃあ泣きながら4万くれたよwww
http://pene69.net/g-enkou_h/qt50ad0/

240万完済できますたヽ(=´ω`=)ノ

毎日ち○ぽハメまくってたらいつの間にか借金消えてたんですけどww
http://aizou.net/mko/n31kiuj

実家で暇してたから……

勢いよくパンッ!パンッ!ってお腹突かれちゃいました!!!!

もう、頭真っ白になるくらいイっちゃって、
気づいたら中に出されちゃってました(*´∀`*)エヘ
http://111ch.net/m_dol/p9j6dd0/

勘弁してくれ……

顔騎+騎乗位のコンボとか……
興奮しすぎて最中に鼻血吹くかとおもったわwww

でも、報酬2倍でウマかったから許したわww
http://betrun.net/mnd/8to4uio.html

兄ちゃん!あけおめだよっ!

去年はありがとね兄ちゃん!
って、もうそろそろこの呼び方やめない??私の方が年上なんだけど・・・(汗)
あっでもでも、Hの時はちゃんと兄ちゃんって呼ぶからね☆
http://fa59eaf.com/lesson3_h/afsm67p/

教えてくれてアリガトーvv

クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://fuyuiro.net/mnona/e5powe2
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜

我慢は体に毒だよな?

バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるってww

見てるだけのつもりだったのに、
思わず最後までやってしまった。。。
http://ora5ora.net/onam/61xkm89/

生ハメ最高ぉぉぉおぉぉ!!

ちょ、ゴム付けようとしたら怒られたし!

しかたないから生チンコをぶち込んで
どっぷり中に注ぎ込んでやったわ(笑)
http://transaqtion.com/md/27ka0dr/

意味不明なんですけど??

俺はただ、
可愛い子の生マ〇コが見たかっただけなんだぁぁぁぁぁぁ!!!!

それなのに、あんなに触らしてくれて
しかも諭吉さん5枚もくれたんですけど。。。(汗
http://puripuritan.com/mona/cagj4jk/

ちょwwwwまてwwww

http://navi-u.net/sapo/5qrpwmx/
↑試したら、うちの事務員のお局様いたんですけどwwww

スルーしようかと思ったけど、とりあえずヤってみたら、
口止め料込みで10万もらえたしwwwww

ち●ぽ痛ぇよOTL

借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・

でも一月で452万返せたしwww
あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw
http://puripuritan.com/sapo/td95wvu/

ちょwwwwまてwwww

http://navi-u.net/sapo/r2e6568/
↑試したら、うちの事務員のお局様いたんですけどwwww

スルーしようかと思ったけど、とりあえずヤってみたら、
口止め料込みで10万もらえたしwwwww

本物キタ━(゜∀゜)━ッ!!

俺、マジセレブ初めて見たよw
ってか、1発出すごとに10万くれたんですけどwwwww
http://transaqtion.com/md/28ul354/

マ○コ弄りゃいいだけだしww

性感系マッサージのバイトうめぇなオイw
昨日なんかオレ、3人イかせて合計16万ゲットしたぞw
http://puripuritan.com/mona/iji9f36/

我慢は体に毒だよな?

バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるってww

見てるだけのつもりだったのに、
思わず最後までやってしまった。。。
http://clayfis22fjs.net/m_on/e187w28/

我慢は体に毒だよな?

バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるってww

見てるだけのつもりだったのに、
思わず最後までやってしまった。。。
http://clayfis22fjs.net/m_on/mn930v2/

いいのか、これ!?

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/rzm330z/

いいのか、これ!?

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/trd10as/

マジやばいってw

http://puripuritan.com/m-club/5wvhp5b/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww

マジやばいってw

http://puripuritan.com/m-club/wi3kd09/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww

マジやばいってw

http://puripuritan.com/m-club/141pvr1/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww

しゅおおぁあああ!!!!!


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://4oN8GVg.ahan.yumenokuni.net/

大乱交スマッシュブラジャーズ


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://VlASJwd.dopyun.quitblue.com/

もう真っ黒だwwww


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://gWdwMIq.dashinuki.adult-value.com/

ぴゃーふwwwww


やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://6eKnluy.zebu.iphone5.net/

セックヌは戦いなんですぅwww


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://gMnn7Ad.meshiuma.tsukimisou.net/

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://dM8YQBi.sekurosu.protobem.com/

メタボがアチイ


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーw w w w w w w

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわw w w

http://qJwBhuU.okane.d-viking.com/

もっとほしいです!!


とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://5pGX58a.koro.chuebrarin.com/

こめしわふぁだふぁああん


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://z0d109e.hoge.nadamonty.net/

フォウフォウフォウ!!


http://o2e75as.mika.acmahsjfms.com/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

豊作じゃー!!!!!!


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://dg9p9j6.paipai.world-wife.com/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

ぬるちゅぱ星人なの?www


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://5w3opch.pyupyu.momoringo.net/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

なんという・・!!!


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://5j9ne2h.bisha.hun-kun.net/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

3回が限界っすw


まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww

http://lcbw0rx.mank.thebigmonitor.net/

はちみつティーの使い方


http://1fzqvjv.play.donune.net/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

ギャンブルは魔物っす!


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://33gvgth.yawaraka.okamikakushi.net/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

いそぎ中継す!!!!


http://9ftuu77.kuruma.koreikura.net/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

ロ-ション夫人おそるべし


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://7ufd34w.iikoto.chories.net/

ありがとうな!!!!


http://d1hcwkh.bite.bnpnstore.com/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

愛 液ごちそうたまでしたw


http://v3gwpga.hiru.kamerock.net/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://y2lheqb.kuri.backblack.net/

初セッ○ス大成功!!


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://ktztlbx.feti.findeath.net/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

チン型取られちゃったw


http://n8c757q.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://tll7nig.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://ab4qt9e.mune.naraduke.net/

最近の大学生ってやつは!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://3rbq48e.otasuke.cucuple.net/

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://2dq43q4.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://cfxs53k.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://-yzz7zu.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/-75ja1t/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/9xaar9-/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/xpnct64/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

お゛お゛お゛お゛お゛


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/pcx8439/

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://vfqcuwu.less.g-killing.net/vfqcuwu/

上手すぎる・・・


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://b4wduuc.hood.jukekick.com/

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://w24fm2y.chun.qawsed.info/

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://6r99hkm.neep.houtyu.com/

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://ggjnzb3.jts.donune.net/

激アツなお姉たま!!


http://gp84bp-.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://77l5dog.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://sgh1m1c.high.nurupopo.net/

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://7zl5983.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww

一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/rg--uky/

これ勝ち組でしょ??


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://udq8bfs.hood.jukekick.com/

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://-9l62zh.pen.vecter7.net/

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://crqwlac.mex.perupoi.com/

これって何の耐久レース??


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://h8fvtmf.az.kasira-d.net/

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://aj92dab.neep.houtyu.com/

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://l7r-ddy.neep.houtyu.com/

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/6sf2pid/

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/brn-he9/

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://5y09j10.dong.teacap.net/

うん、これはいぃね♪


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://jdq7goa.dong.teacap.net/

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://8ch836z.dong.teacap.net/

おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/lwx-m2t/

にゃははは


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://-fko6h0.mos.tirinuru.com/

これで食っていけるかも


仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?
http://goo.gl/6TaGo

バスト98cm!?

p2K02018
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://Dv2528N0.z98uw.in/Dv2528N0/

レズ娘と3P

84e9e03A
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ〜〜やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
ttp://93d10626.rezque.info/93d10626/

お金の問題は解決

d68jd396
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
ttp://Xf8j9871.rock-on-rock.net/Xf8j9871/

うぅ〜。。。

P3t6Wh7m
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
ttp://3AW5iLF2.mad.bjg12.net/3AW5iLF2/

悲しい事に…

h1O46d6Y
まともに仕事するのがアホらしくなりました…
こんな簡単に儲ける方法があったとは…
tp://33158H11.lililil.info/33158H11/

どうでもいい話していい?

W5W35BBE
かなりどうでもいい話なんだけど、

指サックとコンドームって似てるよね
tp://P30yq7p0.s-a-c.org/P30yq7p0/

次期iphone

D19gAt4H
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
ttp://OS1747WT.i5phone.net/OS1747WT/

非常に儲かる話

0f1oD93S
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
ttp://2x610gI4.gemgem.mobi/2x610gI4/

せーの!

oBg1632I
さあさあ皆さん、ご一緒に!
セックスセックス!
tp://NEKh1nJO.sekkusu.info/NEKh1nJO/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する