ガリレオ

  • 2008/11/06(木) 23:01:53

東野圭吾は、ガリレオ書いてるだけあって、化学に詳しいですね。
そういった仕事をしてたことがあるのでしょうか。。。



ナチュラル系の服・雑貨はこちら
野球用のグローブはこちら



東野圭吾 容疑者Xの献身

  • 2008/10/24(金) 22:54:26

容疑者Xの献身読みました。

東野圭吾話題になってますね。

今日、名古屋の大きな本屋に言ったんですけど、

かなり話題を占めてます。


最後にどんでん返しがある、先の読めないストーリー

につい魅せられてしまいます。



ナチュラル系の服・雑貨はこちら

野球用のグローブはこちら

魔王

  • 2008/10/17(金) 21:02:04

今、「魔王」を読んでます。

誰が魔王なのか、気になるところですけど、

この本の題名になってるシューベルトの魔王は、

昔音楽の授業で聞きましたね。

いまいち、どんなメロディだったのか、

思い出せないけど、子ども心に怖かったような、、、



ナチュラル系の服・雑貨はこちら

野球用のグローブはこちら

地震雲が

  • 2008/10/16(木) 18:44:06

こちら愛知県です。
車で走ってたら地震雲らしき雲がありました。

震源は三重県方面をにらんでます。
なにもなければ良いのですが。

ナチュラル系の服が欲しい方

ある日のできごと

  • 2008/01/28(月) 00:20:50

目をつむると
音が鮮明に輝きだす

耳をふさぐと
目の前にある風景が
コマ送りになる

自然と話をするとは
そういうこと